女性に年齢を聞くのゎNG。誕生日忘れるのもNG。 | 水族館職員がお送りするつまらない日常

水族館職員がお送りするつまらない日常

人生を謳歌するために暇をアメーバで潰したい!これぞ暇つぶし!!


みなさんお元気ですか?
私ゎ元気です。そして梅雨ですね。

適当挨拶も済んだところで、さて、
今回のブログ、内容決まってないん
ですねー!いつものごとく!

あっ、ウチのイケメン
{B39986FB-2E1E-4C06-9AAE-495D0EBB4317:01}

こいつがビキールと言う魚を食べ
ちゃいました!


{805C540F-8496-4D9A-8B49-45C4DDB86773:01}

こんなに腹が膨れて彼も苦しいはず!
こいつゎ別で飼うべきかなーって
真剣に考えてるわけでもないですが(笑)

しかし、
真剣に考えてる事が私にもありまして、
皆様の人生においてなんの関係もござ
いませんが、右のヒジのイボを取りた
いと真剣に悩んでます。

クセで引っ掻いたり触ったりするんで
すが気のせいか日に日に成長を遂げて
おり、私の輝かしい人生の邪魔をして
いるとしか思えません。

ちなみにイボとゎ感染症で小さな傷口
からヒトピポローマウイルスと言う菌
が入ってイボになるらしいんですが、
そのヒトピポローマウイルスが子宮頸
部に感染すると子宮頸がんになるらし
いと言うめちゃくちゃ恐ろしい菌に感
染していると考えたら寒気がします。

私ゎヒトピポローマウイルスと一生を
共にしていく覚悟ないので、明日も悩
みながら生活して行くのでしょう。

めでたし めでたし