にしわきのブログ -6ページ目

にしわきのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休最終日の今宵はどう過ごそうか・・・


昨日は夜中のめるがきてバイオやりたいとかゆってきたくせに、ナルトやってて、挙句の果てには、
「彼女から電話きたから帰る」

お前もうくんな


滞在時間20分でなにしにきたん?
のめるキモい、キモいよ


さてヒルナンデス終わるし、もうそろそろササミでも買いに行くかな
photo:01


先週いったばっかやけどまた行きたい