ぼっち横浜きて友達まだひとりも作ってないさすが人見知り(・∀・)いやはや横浜住んで結構たったけど、ご飯あんま作ってないりきくん家のご飯うまいし、そっちいったりバイトの残り物食べてるし、りきくんのほうが料理が上手昨日やっと炊飯器かったヨドバシポイントだからタダきゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!