にしわきのブログ -7ページ目

にしわきのブログ

ブログの説明を入力します。

横浜きて友達まだひとりも作ってない
さすが人見知り(・∀・)


いやはや横浜住んで結構たったけど、ご飯あんま作ってない
りきくん家のご飯うまいし、そっちいったりバイトの残り物食べてる
し、りきくんのほうが料理が上手
昨日やっと炊飯器かった
photo:01


ヨドバシポイントだからタダきゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!