にしわきのブログ

にしわきのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は朝あみみみみみん

東京でワンピースあるとかなんかでやってきた(・ω・)


横浜に住んでんのに東京いったことなくって←
とりあえず新宿とか池袋いってみたけど、横浜とかわらんなーと思った

んであみみみん用事があるからばいびーしてりっちゃん池袋まできてくれたわわわわーん(・ω・)/



サンシャイン60で展望台いった

真下ちょー怖くてみれなんだ
ワンピースのあったけど特に
サインに興奮したことくらい



んでー、りっちゃん家いってご飯たべたー!あいかわらずうまいからずるい



あみみ泊まりにきて、キャリー東京駅に忘れて取りにいってた。ちょーバカwwんで朝8時くらいにさよならしたw忙しいやつやww

今日は居酒屋ー
photo:01


久しぶりにこれ思い出した