昨日は朝あみみみみみん
東京でワンピースあるとかなんかでやってきた(・ω・)
横浜に住んでんのに東京いったことなくって←
とりあえず新宿とか池袋いってみたけど、横浜とかわらんなーと思った
んであみみみん用事があるからばいびーしてりっちゃん池袋まできてくれたわわわわーん(・ω・)/
サンシャイン60で展望台いった
真下ちょー怖くてみれなんだ
ワンピースのあったけど特に
サインに興奮したことくらい
んでー、りっちゃん家いってご飯たべたー!あいかわらずうまいからずるい
あみみ泊まりにきて、キャリー東京駅に忘れて取りにいってた。ちょーバカwwんで朝8時くらいにさよならしたw忙しいやつやww
今日は居酒屋ー
久しぶりにこれ思い出した

