にしわきのブログ -2ページ目

にしわきのブログ

ブログの説明を入力します。

りっちゃんの寝起きをよくするためにはどうしたらいい?

今日もだらだらしてていらっ(・∀・)っとした



photo:01


今日はすっごく天気がいい
と思って今ニュースみたら、名古屋は雪かいな

だったら岐阜は雪なんだろうなーと思ったこの頃



今日は午後から枕とブランケット買いにドンキ行こうかと思ってる

そう、思ってるだけ( ̄ー ̄)


でもゲームやるときいちいち毛布もってくんのだるいからー、やっぱでっかいブランケットいるよなー、ドンキあんのかなー


最近ウルトラブックのCM見すぎて見るたびにストレスたまる
流しすぎてうざい私のストレスの原因やしまじでこれ