にしわきのブログ -5ページ目

にしわきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は体重計かって、鶏のササミ買ってお出かけ終了


いやなかなか外が寒いから歩くのがきつかった死んじゃうかと思った

明日は早番なのでもう寝るぜ!
photo:01


んー寿司たべてー!
いつかの西脇でおやすみ