二人の門出を祝して | 音楽道中膝栗毛 by Rabbit Rider JUN

音楽道中膝栗毛 by Rabbit Rider JUN

Rabbit Rider ギターボーカルJUNが綴る、

音楽だったり音楽じゃなかったり、、

楽しいことだったり辛いことだたり、、、

ようはただの日記です★

今日は結婚式にお呼ばれして、埼玉まで行ってきました!( *・ω・)ノ

とても素敵な式でした!こちらまで嬉しくなってくるね!お料理も美味しかった!

新郎のご家族には俺もたいへんお世話になっていたので(というか、すごくフレンドリーな家族なので、俺に限らず今日この場にいる多くの人がお世話になってきたのではないかな)、それもあって、俺も感慨深いものがあった。
お父さんが挨拶で、「息子がミュージシャンやるのに一応反対はした」って言ってた、そうだったのね、そりゃそうだよね(笑)
俺は一応、彼を音楽の道に引きずり込んだ大きな要因の一つだと自負している(^_^)v


懐かしい仲間にも会えた。
知り合い以外にも出席者のほとんどがミュージシャンだろう。
なんか、あぁ、俺もあの頃、確かにこの中にいたんだなって。


時の流れは早いね。
自分ではあんまり変わってないつもりでも、雰囲気変わったねって言われてしまった(笑)
そりゃそうだよな( *・ω・)
ずっと金髪にパーマだったのが今は黒髪だからね。


またライブしたいな。みんなであーでもないこーでもないって言いながら曲作りしたいな。
楽しいことを持続させていきたい。