マネージャー | 音楽道中膝栗毛 by Rabbit Rider JUN

音楽道中膝栗毛 by Rabbit Rider JUN

Rabbit Rider ギターボーカルJUNが綴る、

音楽だったり音楽じゃなかったり、、

楽しいことだったり辛いことだたり、、、

ようはただの日記です★

部活のマネージャーとかの話じゃないよ。


いやまあ、タッチよりH2派の俺は幼馴染よりマネージャーに憧れますけどね(笑)

そういや、俺も高校サッカー部の頃、美人マネージャーいたな(・∀・)/ 2こ上の人だから、高1の半年程度しか一緒じゃなかったけど。

いや~すごくいい人でね、俺は夏頃にはひねくれて幽霊部員化してしまったんだけども、だいぶ気にかけてもらった記憶がある。

あぁ、なぜもっと頑張らなかったんだヾ(。`Д´。)ノ高校生の俺!!(笑)



マネージャーがほしいっす。

えー、部活のマネージャの話ではなくてね(^_^;)


こなすべきタスクが多過ぎる。最近は一人で動くことが多いため、諸々の雑務も一人でこなすのだけど、ほんと時間が足りない。有名人とかがマネージャーを雇う意味が分かった。


一番たいへんなのは、仕事を見つけてくること。

俺の場合はライブを組んだり、出演できるイベントを探したり、ミューザみたいな場所を開拓したり。でも期日のないタスクなだけに、期日のある他の雑務を優先して、後回し後回しになってしまう。ほんとはここに一番力を注ぐべきなのだが。


かといって、全時間音楽に費やせる環境を与えられたとしても、ちゃんとやれるとは限らない。人はだらける。

今の俺だって、時間はまだいくらでも作れるはず。



幸い、俺にはマネージャーこそいないが、多方面から活動をサポートしてくれる方々がたくさんいる。

とても助けられている、心強い。

本当にありがたいことだ。


あぁ、なぜもっと頑張らなかったんだヾ(。`Д´。)ノ 今の俺!!

いつか振り返った時にそう思わなくて済むように、日々を無駄にせず生きていきたい。



~Live Info~


音楽の街川崎公認
ミューザストリートライブ
サポートギターにFROGMANの坂本ユウキ君を迎えてのライブです!


2011年10月29日(土)
ミューザ川崎前広場(会場ページ)


START/13:00
観覧無料
13:00~17:00の間に30分×2回の演奏をいたします。

出演 Rabbit Rider JUN / Footmark Makers / The sketchbook