分別 | 音楽道中膝栗毛 by Rabbit Rider JUN

音楽道中膝栗毛 by Rabbit Rider JUN

Rabbit Rider ギターボーカルJUNが綴る、

音楽だったり音楽じゃなかったり、、

楽しいことだったり辛いことだたり、、、

ようはただの日記です★

音楽道中膝栗毛  by Rabbit Rider JUN-111009_204414.jpg

「モエル」「モエナイ」


うちのアパートのごみ集積所のフタに、太字でそう書いてあるんだけど、遠めに見ると、

「モテル」「モテナイ」

って見える。
モテルモテナイで分別されて、モテナイの容器に入れられたら、泣けるよね。


さて、10月29日(土)のミューザ川崎ライブは、ちょっと新たな取り組みにトライしようと思ってます。
まあそれは後ほど発表するとして。


たまには料理の写真でも。最初撮影するつもりなかったから、きれいに盛り付けてないけど。
時間なかったから簡単なもの。かつ米はレトルトという笑

まず、めかじきの照り焼き。んでもって魚の旨みやら脂が何となく溶けだしたであろうフライパンでエリンギと小松菜のソテー。

昆布だしとほんのり薄口醤油でしょうが入り肉団子のスープ。大根としめじと水菜。
カボスで香りをつけたら出来上がり。
いや~、これは旅館で出せるわ。美味かった。