Tower of Tokyo | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

先日は東京タワーで本番でした!

 

 

 

大展望台1階での公演

 

 

17:00開演だったので既に真っ暗。

 

夜景綺麗だし人たくさんだし音量考えながらだったのでカメラ入ってる事なんてスッカリ忘れてしまってた・・・・

 

 

 

生放送のライヴだったのですが、好評で良かったです(^^)

 

 

個人的には本番どうこうよりも搬入の仕方が気になって気になってしょうがなかったのですが、

 

IMG_8174.jpg

 

秘密の抜け道があるワケではなく、某テーマパークのファストパスみたいな感じでヒューンでした(笑

 

 

陽気が良い日だったので道中ダラけたワンコに遭遇

 

 

IMG_8173.jpg

 

 

ま、気持ち良いよね

 

 

明日、路面凍結しませんようにっ!!