Make the Sounds | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

本日はリハーサル

 

 

そう。週末は東京タワー大展望台での公演でございます。

 

 

IMG_8159.jpg

 

 

久しぶりに、新曲炸裂しますよ(^^)

 

スコア見つつ、確認しつつ、制作したり通しのゲネしたり・・・・

 

 

 

大展望台特設ステージだそうでスペースとかの制約もあったり(?)しそうなので楽器を積み替え。

 

20’にラック仕様ならそんな広げなくても大丈夫であろう。

 

 

積み替えがてらメンテナンス&サウンドメイク。

 

 

IMG_8161.jpg

 

最近は20’のベードラを多用していたものでネジが緩んでいたりしたのでしっかりと、ね。

 

 

そして実験的ではありますがタオルミュート

 

IMG_8162.jpg

 

EVANSのEMADヘッドなので詰め物しなくてもいい音は作れるんだけど、それでもなんか余韻が長い気がずっとしてまして(22’と2バス仕様にする時は差を作ってるから良いんだけど)

 

20’単体だと細かい足技使うと余韻が長いと輪郭がボヤけるんですよね。

 

試しにこないだ行った箱根温泉タオルでミュート。

 

 

・・・・箱根温泉ミュート・・・・

 

 

はてさてどんなサウンドになるか楽しみ。表の張力緩めたから良い感じになると思うんだけど(^^)

 

 

 

週末11月20日は17:00から東京タワー大展望台にてPlay!!

 

 

 

IMG_8160.jpg