落ち着き | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

朝5時からの激移動日も先ほどサウンドチェックが終わってひと段落!

楽器庫に楽器取り行ったりレッスンしたり…

今日はこの後本番。

顔合わせまで落ち着いた時間を過ごしてます^^;



{05DF2279-F573-4194-A4B2-51B3DA208B16}


昨日も明日の仕込みリハで、セッティングを思考錯誤。

悩みに悩んだ末、明日は楽器二台組む予定(その為に楽器取り行ってきた)


今日はレンタルなのでイヤモニとスティックだけ持って身軽に動きます。



昨晩は10代の頃からの仲良しミュージシャンとご飯!


{48E3A5E6-80AC-4A39-ABBB-4238FF73000A}

ロシアンなお店をチョイスし、ストロガノフと壺焼きを頂く。


秋シーズンなので壺焼きはカボチャを頂きました!

{E0AA63DD-0C7B-4D17-AA93-FD696A27AFE5}

家ではなかなか作れなくて食べられないものを、ね(^^)


皆色々ありますよね。


沢山お話しできて楽しかったです!



さー!今晩はロックするゾー!