BAJ | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

先日はいつもお世話になってる本間さんにご招待頂き、目黒Blues Alley Japanへ。

 

 

IMG_5697.jpg

 

第一線で活躍されてる皆様でございます。

 

いつものジャムカンメンバーにBassはSOKUSAIさん。

 

後半ではドリカムのホーンセクションの皆様も勢揃いされて迫力の4菅サウンド!

 

 

ドラムのT-SQUARE 坂東さんも今回のドリカム、ウラワンツアードラマーとして活躍されてるので、もはやドリカムバックバンドライブと言っても過言ではないかと・・・・

 

 

皆さんの卓越した技術、音楽を楽しみ、特にホーンセクションの皆様の息の合い様・・・・

 

 

 

とても勉強になりました!

 

 

ワタシも頑張ろ・・・・

 

 

IMG_8248.jpg

 

 

最近は足技6連譜の練習にハマってました。

 

 

明日も朝一からリハ!!

 

 

 

頑張って行こー!