忘れ物 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今日は江古田でスタジオの現場でしたー



$私と太鼓と人生と-IMG_9445.jpg


歌の先生のバックバンドのお仕事なんだけどね。今回で2回目。先生ともよくコミュニケーションを取れるようになった感じがして満足して頂けてよかった!



今回はやる曲も増えたんだけど風邪引いたりなんだりでギリギリまで時間がつくれなくてね・・・・




機材も前みたいにシンプルな曲だから最低限のモノで大丈夫だろうと思ってたけどまさかの最後に届いた曲が結構ロックロックしててね




やりがいがありましたよ!


$私と太鼓と人生と-IMG_9659.jpg



いつもバンドでやっているようなテクニカル・ポップスの曲じゃなくてたまには譜面と睨めっこしてシンプルだったりロックだったりする曲をやれていい感じに自分の中をリセットできた気がします。



シンプルな物をいかにしっかりできるかっていうね




基本は大事ね。








エルク Official Web Site

2012年12月14日(金曜日)

「鍵企画!~SET YOU FREE Vol.07~」
会場:渋谷TAKEOFF7
時間:Open、17:30
   Start、18:00
料金:前売り¥2000+1drink
   当日 ¥2500+1drink

出演:エルク、The Key Project...etc