時間軸 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

12月になりましたねー!



寒い!と思いきや外に出る時は割と身体を動かす事が多いのであまり寒さは感じないんですけど、



いやいや!風邪!ひいちゃいました!(笑


まぁ、(笑)なんて言ってるくらいだからもう治りかけてるんですけどねっ!



一昨日引いて翌日にはまともに小走りできるまで回復できるとは若さ故!いやいや支えてくれる家族に感謝ですよorz



後は鼻と喉さえなんとかなってくれればおしまい!早くどこかへ行っておくれ!!



やはり久々に風邪を引くと身体のダルさとか鼻水とか自分の身体ながら許せないんですよねー(笑



まるで自分の身体ではないようだって感じでさ。




・・・・風邪の話はこの辺にしておこう。




そういえばエルクの製作中の音源がエンジニアさんから途中段階の物が届いたんですけど、なかなかイイ感じですわよ!



別にこのままでもいいとも思えるんだけど聴いたら聴いたで「もっとこうしたい」「もっとこうしたらどうだろう?」とかいう考えがまたまた出て来て妄想の世界に広がってますわー



まだまだ時間の猶予が欲しいなぁ。






エルク Official Web Site

2012年12月14日(金曜日)

「鍵企画!~SET YOU FREE Vol.07~」
会場:渋谷TAKEOFF7
時間:Open、17:30
   Start、18:00
料金:前売り¥2000+1drink
   当日 ¥2500+1drink

出演:エルク、The Key Project...etc