牛角 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

もう秋まっさかりの紅葉を学校から撮ってみました

$私と太鼓と人生と-091021_1438~01.jpg


山に行きたいですね


去年はメンバの誰かが紅葉を見に行ったそうな・・・・


俺も行きたいな






えー、


今日は久々に中学時代のテニス部の面子で集まりました

この年になるとやっぱり飲みになるわけで


でも長いヤツで5年は会ってなかったから久しぶりだったな


バイト一緒のヤツもいるけど飲むのは初めて


しかしながら283さんはお酒にめっぽう弱いのです(笑


遺伝かな?とりあえずすぐ顔が赤くなりアウトですね


まぁ今までぶっ飛んだ事はしたことないですけど



中にはお酒強いヤツもいたりしてガンガン飲んでましたけどまぁみんなあくまでしっかりしたヤツなので純粋に思いで話しを語ってましたよ



学校での出来事、区大会では全員がベスト4を独占してたとか都大会はどんなヤツがいたとか関東大会の宿舎で何をやったとか全国大会で先生とケンカしたとか・・・・



曲がりなりにも結構強かったもんでいろんな大会に出てる分思い出がたくさんあるわけですよ。そんな小さなできごとでも俺は結構思い出系には強いわけで(歴史とかは結構弱いけど笑)結構覚えてるんだけどやっぱり皆も覚えてるもんだね


「あんなことあったよねー」

っていうと

「そうそう!!それでさー」

って


いつになってもバラバラなことしてても共通の思い出があることは嬉しいものです。


先生にも久々に会いたいですね


思い出は大切にしましょうっ!!



クアトロ以来久々に飲んだから頭痛い・・・・


しかもクアトロの飲み会の時全然飲んでなかったからな・・・・



お酒強くなりたい!!・・・・・とは思わないけどもう少し楽に飲めるようにならないと付き合いが大変だよね・・・・



明日もいい天気でありますように