10月19日 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

気づけば10月ももう後半戦!!


朝晩は冷え込み昼は温かいという最近の気候・・・・


昼に家を出て夜に帰るとヒドい事になります


なんせ夏の格好で出て冬の寒さにやられるのですから



今日は比較的穏やかな天気でしたね


もうさすがに長袖着用ですが、歩いてても少し暑いくらい



そして今日はやはり来てしまいました


筋肉痛・・・・



慣れない動きをするとどんなに小さな動きでも筋肉痛になってしまうものですね。



ちゃんと十二分に準備運動はしたつもりだったのですが・・・・まぁ、翌日に筋肉痛が出てくるあたりまだ健康の印ですね



よかったよかった


明日も晴れるといいなー