国際交流っ! | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今日の現場は赤坂でした



で、昨日も書いたけど会場入りが16時半だったので日中は弟とテニスの練習


そうそう、11月1日に区の社会人大会に兄弟ペアでソフトテニスのダブルスに試合出る事にしましたっ!!笑


俺は現役時代は前衛だったけど今はもう目が眼鏡かけないと見えないから後衛やるって言って後衛やろうかと思います。笑




で、ウチのマンションの下で打ってると近所の小学校2年生から5年生くらいまでのちびっ子たちが遊びに来てプチ野球フットサルで遊ぶ(笑 


ちびっ子たちがまた可愛いんだ(笑


$私と太鼓と人生と-091018_1021~01.jpg




で、遊んだ後は赤坂に向かう



今日はなんとアメリカのテキサスから来てるバンドと対バン!!


スタッフとかもみんな米国人さん


同機物を使った歌ものロックでなかなかイカしてた


そんなバンドのドラマーTrey Wareさんとの1枚


$私と太鼓と人生と-091018_2204~01.jpg



彼らはMCで事前に用意したであろう日本語訳のメモを精一杯読んで告知したり宣伝してて面白かった


俺らもなんとかジェスチャーとかつたない英語で喋りかけてとりあえず言いたい事は伝わった感じでよかった



そういえば、お客さんの1人に「283君のバンドの着うたとったよ~」

って言われて


(え、着うた?そんなの配信してたっけ)って思ったら


「(遅~れて~ゴメ~ンナサ~イ)ってヤツをサイトから取ったよ」


って



あらあら



ありがとうございます



でもソレだいぶ古いヤツですよ(笑




でも取ってもらってる時点でありがたい



そのうちリニューアルしなきゃねー




さ、明日からまた1週間が始まります!!



頑張って行きましょうっ!!