やらかしてしまいました( ;´Д`)百福ステッカー編 | 百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

このブログは僕のフォアのメンテナンス・カスタムの記録として書いていこうとおもいます!

海は枯れ…


地は裂け……



あらるゆ生命体が死滅したかに見えた…   が…



僕は死ぬほど元気です(°_°)




皆さん超お久しぶりです。

久しぶり過ぎて書き方がわからんなんとか書くけど( ;´Д`)



今回、超久しぶりにブログを書くことになったのには理由があります。





おかげさまで、今年の2021年8月4日でなんと我が百福は!!


㊗️十周年!!




でね!!でね!!



(´-`).。oO(そうだ!!いつももらってばかり悪いからちょっと面白そうやしみんな欲しいって言ってたから百福オリジナルステッカーを作って配ろう!!



ということでかるーーーーい気持ちでなんなら遊び半分で


画像はイメージです。



こんな感じのを作ろうと深く考えずになんならちょっと拘ってシルバーの方は耐熱のーーとか大きさも揃えたりして。




で出来たのがこれです。






ドン!!




ふぅーーー



いやーーー完全なるオリジナル!



溢れるオリジナリティ✌︎('ω'✌︎ )





以前。知り合いにお願いしてて本来台湾で安く大量に作るはずが、コロナの影響で国内生産になりまして!



数を聞かれて1000枚単位なら少し安いと聞かれて何も考えずに『じゃー1000枚づつお願いしやす!!』となりました。



お分かりいただけたでしょうか…




彼の名前がローソンだということに。






そんなことはどうでもいい。






シールを舐めてた僕は千枚単位で二種類…



説明しよう!
(´-`).。oO(久しぶりの登場





要はこう!!



電話注文で頼んで1ヶ月後くらいにあれ?と思ってやばい!!


と思って慌てて数の変更をお願いした頃にはもう時すでにお寿司……







本日到着したお品のお値段がこちら⊂((・⊥・))




(΄◉◞౪◟◉`)

さ、ささ、






ささささ酸が効く酸ポール!!





333300円_:(´ཀ`」 ∠):






コロナ禍なのに!!


リアルな話して申し訳ないんですが、担々麺食べてもらっても原価、人件費、光熱費、借金の返済、消費税などの税や固定費を引いてステッカーをみんなにプレゼントしてたら……




下手したら僕の利益ほぼなし。






えーーとすいません。






売るしかないっす。



と言いましても本来の目的であるステッカーをくれた人にお返ししたいと言うのと十周年には欲しい人にはほしい!と言ってもらえるなら食べに来てくれた人には差し上げます。




なんせ完全に自業自得!!不徳の致すところです( ;´Д`)


なので仕方のないのですが、藁にもすがる思いってこういうことなんだなぁとつくづく気付かされます!





ぶっちゃけ逆に笑えてきて笑いながら横見たらが…




割とマジでこんな感じになってた_:(´ཀ`」 ∠):



まぁ書いときながら思うけどそんなに売れるわけがないけど何とか少しでも早く回収しないと( ;´Д`)



これが350円で…



耐熱のマフラーにも貼れるこれ550円で…もしよければ…特に耐熱の方は作りもいいように思います…





みなさん、買ってくれさい!!



直接食べに来てくれた時が一番手っ取り早いのですが発送もします。今アメブロよりインスタかFacebookばかり触っているのでなにかとそちらのメッセンジャーが連絡しやすいのでお手数ですが…




インスタ。MOMOFUKU_TANTANMEN


Facebook。よくわかりませんがFacebookは探しにくいとか出てこないとかよく言われますがこれです。


どちらかにメッセージを送って頂けたら幸いです( ;´Д`)




最後に過去にこのブログであれこれ書いてたフォア2台は今現在はどうなっているかというとーーー



二号機フルカスタム。息子もこんなに大きくなりました!!


三号機フルノーマル。数日前に気まぐれで408ですがF2ハンドルに交換してパラキートイエローにしてみたらクソかっこいいのでこれでいこうとなっててあまりやってることは昔と変わりません(笑)