なんでも両手。

って、ずーっと昔から
誰から教え込まれたのか
わかんないんだけど

けぇの容量は両手。

必要以上はイラナイ。

なんでもそう。

白も黒もグレーも紫も
両手だけで充分なの。

でもね今、黒が
両手で抱えきれない位
一気に増えちゃって

どうにもならなくなりそ。

どうやら、逃げてきた現実を
どうにかする時が来たみたいょ。

逃げてきた分、余計な
オプション追加で
さらに増加しちゃって
大変な事に…ねぇ(・ω・`*)

A&B勝手な勘違いラリアートw
ご遠慮頂きたいっ(´;ω;`)
それ、全く違うっ(-ω-;)
Paranoia…?!
まさかっ!Σ( ̄□ ̄;

せめてMinorityカテに…

いい加減
音を聞かせて。

黒音を音で塞ぐのも
3日が限界ょぉ。
24時間×3日。
これ以上、音聴き続けたら
日常に戻れなくなりそぉだょ。


そしてこんな時間に
なりましたとさ(*´艸`)ドウシマショ。


最近…てか先月から
ずーっとね

32・31・30の
オンパレードで
どうにもこうにも
ならないなぁ(pω・。)
って思う位に
残念な記録を伸ばしてたけど

今日、久しぶりに…
|☆27☆|o(・ω・)o|Ю.:°+

すっごぉ~~(*゜ー゜ノノ゛☆

やれば出来るぢゃん(*´艸`)ププッ

この感覚が身につけば
怖いものなし(☆´д`)ノ
頑張ろっ(〃▽〃)


7月だぬん…

あちゅい…あちゅいo(°ω°`*)

すっかり切るのを忘れてた
髪の毛が…重い(´Д`)

生活に支障をきたす前には
切りたいなぁ(*´Д`*)

明日から多分…
絶対忙しいはずだから
忘れ物も遅刻も気をつけて
頑張って起きないとなぁ(>ε<)

けぇのやる気スイッチは
(ノ゜O゜)ノどこ~?

さ、今月は体調管理に
凄い気をつけて頑張ろ(;´∀`)