
まいった…てか、まいってるょぉ。
夜中になると
痛みと痒みとの対決が(・ω・`*)
痒みは、皮膚から肉まで
ガリガリってやって
激痛きたらスッキリ…
治ったらまた痒みが発生して
って変なサイクルorz
ま、スッキリするから…いいのょ…。
痛みがねぇ…
薬が効く痛みと
効かない痛み(´Д`)
最初から薬に頼れない痛み。
ま、色々あるんだけどね
まだ我慢できるもん。大丈夫。
でも
知らない事が幸せなのか
知らないまま
あるがままの『今』を
全て受け入れてる事が幸せなのか…
それを知っている世界から見たら
幸せとは言えない。むしろ悲しい(ノ_・。)
それを教えるべきか否か。
教える立場の辛さ。もどかしさ。
この問題からくる頭痛が
1番辛いっっ(≧ω≦)
よく聞くと思うんだけど
『知らなきゃよかった!』
って言葉…
この結末になったらアウト
。°ヽ(°´Д`)ノ°。
これだけは避けたいんだょねぇ。
言葉って、たった一言でも
全てを壊す可能性あるょね(;・∀・)
でもその逆もある(・∀・)ノ
ん~まだ時が満ちてないのかな。
もう少し時間かかりそだなぁ(´Д⊂
って事で、そろそろ
スタートに戻って
もっかい新しくやり直してみょ。
惰性でこのまま行くには
体力がついてこないw
明日から少し頑張ってみょ。
夜中になると
痛みと痒みとの対決が(・ω・`*)
痒みは、皮膚から肉まで
ガリガリってやって
激痛きたらスッキリ…
治ったらまた痒みが発生して
って変なサイクルorz
ま、スッキリするから…いいのょ…。
痛みがねぇ…
薬が効く痛みと
効かない痛み(´Д`)
最初から薬に頼れない痛み。
ま、色々あるんだけどね
まだ我慢できるもん。大丈夫。
でも
知らない事が幸せなのか
知らないまま
あるがままの『今』を
全て受け入れてる事が幸せなのか…
それを知っている世界から見たら
幸せとは言えない。むしろ悲しい(ノ_・。)
それを教えるべきか否か。
教える立場の辛さ。もどかしさ。
この問題からくる頭痛が
1番辛いっっ(≧ω≦)
よく聞くと思うんだけど
『知らなきゃよかった!』
って言葉…
この結末になったらアウト
。°ヽ(°´Д`)ノ°。
これだけは避けたいんだょねぇ。
言葉って、たった一言でも
全てを壊す可能性あるょね(;・∀・)
でもその逆もある(・∀・)ノ
ん~まだ時が満ちてないのかな。
もう少し時間かかりそだなぁ(´Д⊂
って事で、そろそろ
スタートに戻って
もっかい新しくやり直してみょ。
惰性でこのまま行くには
体力がついてこないw
明日から少し頑張ってみょ。





