まいった…てか、まいってるょぉ。

夜中になると
痛みと痒みとの対決が(・ω・`*)

痒みは、皮膚から肉まで
ガリガリってやって
激痛きたらスッキリ…
治ったらまた痒みが発生して
って変なサイクルorz

ま、スッキリするから…いいのょ…。

痛みがねぇ…
薬が効く痛みと
効かない痛み(´Д`)
最初から薬に頼れない痛み。

ま、色々あるんだけどね
まだ我慢できるもん。大丈夫。

でも
知らない事が幸せなのか
知らないまま
あるがままの『今』を
全て受け入れてる事が幸せなのか…

それを知っている世界から見たら
幸せとは言えない。むしろ悲しい(ノ_・。)

それを教えるべきか否か。
教える立場の辛さ。もどかしさ。

この問題からくる頭痛が
1番辛いっっ(≧ω≦)

よく聞くと思うんだけど
『知らなきゃよかった!』
って言葉…

この結末になったらアウト
。°ヽ(°´Д`)ノ°。

これだけは避けたいんだょねぇ。

言葉って、たった一言でも
全てを壊す可能性あるょね(;・∀・)

でもその逆もある(・∀・)ノ

ん~まだ時が満ちてないのかな。

もう少し時間かかりそだなぁ(´Д⊂

って事で、そろそろ
スタートに戻って
もっかい新しくやり直してみょ。

惰性でこのまま行くには
体力がついてこないw

明日から少し頑張ってみょ。

久しぶりにお部屋に行ってみたら なにやら色々置いてあるドキドキ
$安全な本棚がほしい!

どもどもありがとうねぇ音譜

とうとう7月も終わるけど今月は色々ありすぎて
かなりお疲れモードなんだよねぇ。

いろんなことがあったさ・・・。

来月こそはぜひ落ち着きたいねあせる

みんなも、来月はお盆とかもあるし
猛暑だしで体調に気をつけてちょぉだいピンクほっぺ