超絶久しぶりだょぉ(・∀・)

先月、原因不明のアナフィラキシーを
起こして~点滴して以来、
なんかねぇ、めっきり身体が弱り果ててw

ちまちま頑張ってるんだけど
なんか体力ついてこない(´・ω・`;)

だから、いっつも遊んでくれる
お友達…神出鬼没でゴメンね(ノД`ll)

前みたいに体力戻ってきたら
その時は、いっぱい遊んでね
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
暑い中・・・こんな発見w
智と大爆笑www
ツボってツボって((((((ノ゚⊿゚)ノ仕方ない
こうして、暑い夏が終わった気がしたよぉ・・・

時の流れっておそろしい( ̄□ ̄;)!!





photo:01


大好きな、日本海満喫。
photo:02


大好きな海の幸…完売続きで
やっと食べらたのが、この定食だょぉ( ;´Д`)
しかもね、このお店ね入り口に、
こぉんなシールwww
さすが、庄内( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


何くたって、んめけちゃ\(//∇//)\