超絶久しぶりだょぉ(・∀・)
先月、原因不明のアナフィラキシーを
起こして~点滴して以来、
なんかねぇ、めっきり身体が弱り果ててw
ちまちま頑張ってるんだけど
なんか体力ついてこない(´・ω・`;)
だから、いっつも遊んでくれる
お友達…神出鬼没でゴメンね(ノД`ll)
前みたいに体力戻ってきたら
その時は、いっぱい遊んでね
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
先月、原因不明のアナフィラキシーを
起こして~点滴して以来、
なんかねぇ、めっきり身体が弱り果ててw
ちまちま頑張ってるんだけど
なんか体力ついてこない(´・ω・`;)
だから、いっつも遊んでくれる
お友達…神出鬼没でゴメンね(ノД`ll)
前みたいに体力戻ってきたら
その時は、いっぱい遊んでね
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ


