先週末、急遽日帰りで実家1に
行ってきたんだぁ。

久しぶりの地元↑
久しぶりの味(*´∀`)
これ、みんな知ってるかな?
photo:01


photo:02


photo:03


シンプルなんだけど、んまい☆
あと冬の週末ときたらコレ!
あじまん、限定味。
今回の味は…
photo:04


photo:05


photo:06


クリームチーズ!!
トロトロ(*´艸`)キャ

日帰りだけど、お腹いっぱい食べて
満足満足(*''∀''*)ゝ

でも、無理して運転したから
風邪ひいちゃった…。

また、おとなしくしてまーす。
みんなも風邪ひかないよーにね(≧∀≦)ノ
地震…あったねぇ。

長い時間揺れたねぇ。

本当、揺れてる間、色々思い出した。

怖いねぇ。

あちこちから、メールや電話がきて
「大丈夫!大丈夫だからね!(・ω・)ノ」
って、言ってもらえて、
なんとか、冷静になって
とりあえず、ガソリンと灯油の補充。

これは、前回1番困った事だから
頑張って補充してきたょ。

テレビの番組が一気にあの日みたいに
切り替わって怖かったなぁ。

テレビが落ち着いて、通常の番組に
戻って、いつものように
明るくて暖かい部屋。
そして、ご飯が普通に食べられる。
幸せだねぇドキドキ

おかーさん…
電話が繋がりにくいって
テレビで言ってるのを聞いてから
慌てて私に連絡しないでちょ。
「電話やっと繋がった~!」って…
繋がらなくて当然だょぉ。

それに、
「地震大丈夫だたか?」
「地震大丈夫だたか?」
って二回もメール…
かえって心配になっちゃうぜ。

とりあえず、元気。
なんも被害はないから大丈夫。

もしもの時の為に、薬だけは
枕元に置いて寝ますw

みんなも、備えあればウレイナシ!!

心配してくれた方々、
本当にありがとうございました得意げ
外出が危険だし、かと言って
家にいても危険だからね、
おじいちゃん家に行った~ε=(ノ・∀・)ノ

ちょうど、稲刈りシーズン|艸`)うぷぷw
photo:01


山と山の間に日本海が
見える日もあるんだよぉ。
役にたつかは分からないけど、
お手伝いがてら、新米祭♪参加。

なんか分からないけど、
行ったら思いっきり圏外で…
いきなり消息不明状態。

いゃぁ、色々と申し訳なかったです|ω・`)

無計画に突撃したのに、30分違いで、
おとーさんまで、おじいちゃん家に来たのには、ビックリ∑(-∀-ノ)ノ
おとーさんの会社から2時間かかるからね、
まさか、来るとは思わなんだ。

ナイスタイミング!って
おとーさんにビールつぎながら
リアル熊の話をw

久しぶりに、山の中で、のんびりと
外遊びできたし、畑で収穫したり、
稲刈りしたり。

台風くる前に、帰ってこれて良かった(≧∀≦)ノ

いろんな意味で気分転換できた~

でも、6時間の運転は、さすがに
疲れた~il|li (´ω`) il|li

高速使えばよかった…

明日から、また頑張ろε=ε=(ノ≧∇≦)ノ