先週末、急遽日帰りで実家1に
行ってきたんだぁ。
久しぶりの地元↑
久しぶりの味(*´∀`)
これ、みんな知ってるかな?
シンプルなんだけど、んまい☆
あと冬の週末ときたらコレ!
あじまん、限定味。
今回の味は…
クリームチーズ!!
トロトロ(*´艸`)キャ
日帰りだけど、お腹いっぱい食べて
満足満足(*''∀''*)ゝ
でも、無理して運転したから
風邪ひいちゃった…。
また、おとなしくしてまーす。
みんなも風邪ひかないよーにね(≧∀≦)ノ
行ってきたんだぁ。
久しぶりの地元↑
久しぶりの味(*´∀`)
これ、みんな知ってるかな?
シンプルなんだけど、んまい☆
あと冬の週末ときたらコレ!
あじまん、限定味。
今回の味は…
クリームチーズ!!
トロトロ(*´艸`)キャ
日帰りだけど、お腹いっぱい食べて
満足満足(*''∀''*)ゝ
でも、無理して運転したから
風邪ひいちゃった…。
また、おとなしくしてまーす。
みんなも風邪ひかないよーにね(≧∀≦)ノ









