゚.+:。(´∀`)゚.+:。
明日から三連休だよぉ↑↑↑

何しょっかな~お出かけ??
お花見?行っちゃう??

とか、ウキウキしていたのに…

雨降りだょぉ(´・ω・`)

明日は晴れるかな…
てかね、タイヤ交換…
まだしてないんょ…

まずは、タイヤ交換しないとね(*´∀`*)

みんなも、それぞれ
楽しく連休を過ごしてちょうだいねぇ
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
お久しぶりでし。

ひっどい豪雪との戦いの毎日で
疲労困憊だったの。

そして、生まれて初めての豪雪に
ノイローゼ・・・からの発狂ww

というくらいのひっっどい雪!

なにあれ!?

もうねぇ、本当ノイローゼとしか
表現できないなぁ・・・

でも、あの白い悪魔たち、なぜか
最近、一気に消え去ってくれて
穏やかな日々が戻ってきたの( ´艸`)

そして
昨日はあの日から2年でしたね。

どこかで意識していたのか無意識なのか
その日に合わせたかのように

けぇ。活字中毒発症orz

最低限の生活しかできないくらい
本が読みたくて読みたくて
禁断症状でまくり(´□`。)

あの日から、本屋さんに行けるようになるまで
時間がかかり、本を落ち着いて読めるようになるまで
これまた、時間がかかり
そして、ようやく集中して没頭する時間が
過ごせるようになるまで2年かかっちゃった。

本を読んでると、なんにも周りのことが
手に付かないし、目に入らなくなるから
まるで、失踪したかのようになっちゃってるかも
それか、放置w

いろんなお友達に、ちょっと会えてないかもだけど
ちょっと、今は2年分の読みたかった本を
一気に読ませてください。

満足するまで読んだら、またあちこちに
出没するので、その時は遊んでね^^

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*´ー`)ノ

今回は、色々初めてな事の多い
年末年始を過ごしてるょぉ。

初詣に行ってみたらね、
鐘!除夜の鐘⁈とにかく
鐘があるじゃないΣ(・□・;)
photo:01


もちろん鳴らしたょぉ(*ノ∀`*)
ごおおおおん♪
ごおおおおん♪
鳴らしてから気がついた…
photo:02


乱打…少し…しちゃっかも(´-ω-`)
でも楽しかったよぉ( *´艸`)

あと、秋まつりで見た事のある
御神輿!ここに保管されていたみたい。
photo:03


冬に見ても立派☆

帰り道にはもちろん、
食べました…玉こん(≧∀≦)ノ
photo:04


(;・д・)ノあ、ごめん…歯型が…
ちょっぴりかじっちゃった…。

寒いけど、割とお天気良かったから
それなりに楽しんでます(・∀・)

みんなも、それぞれ素敵な
新年をお迎え下さい。

そして今年も、
けぇと遊んで下さい
+。*(*´∀`*)*。+゚