゚.+:。(´∀`)゚.+:。
明日から三連休だよぉ↑↑↑
何しょっかな~お出かけ??
お花見?行っちゃう??
とか、ウキウキしていたのに…
雨降りだょぉ(´・ω・`)
明日は晴れるかな…
てかね、タイヤ交換…
まだしてないんょ…
まずは、タイヤ交換しないとね(*´∀`*)
みんなも、それぞれ
楽しく連休を過ごしてちょうだいねぇ
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
明日から三連休だよぉ↑↑↑
何しょっかな~お出かけ??
お花見?行っちゃう??
とか、ウキウキしていたのに…
雨降りだょぉ(´・ω・`)
明日は晴れるかな…
てかね、タイヤ交換…
まだしてないんょ…
まずは、タイヤ交換しないとね(*´∀`*)
みんなも、それぞれ
楽しく連休を過ごしてちょうだいねぇ
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩



