なんでも両手。

って、ずーっと昔から
誰から教え込まれたのか
わかんないんだけど

けぇの容量は両手。

必要以上はイラナイ。

なんでもそう。

白も黒もグレーも紫も
両手だけで充分なの。

でもね今、黒が
両手で抱えきれない位
一気に増えちゃって

どうにもならなくなりそ。

どうやら、逃げてきた現実を
どうにかする時が来たみたいょ。

逃げてきた分、余計な
オプション追加で
さらに増加しちゃって
大変な事に…ねぇ(・ω・`*)

A&B勝手な勘違いラリアートw
ご遠慮頂きたいっ(´;ω;`)
それ、全く違うっ(-ω-;)
Paranoia…?!
まさかっ!Σ( ̄□ ̄;

せめてMinorityカテに…

いい加減
音を聞かせて。

黒音を音で塞ぐのも
3日が限界ょぉ。
24時間×3日。
これ以上、音聴き続けたら
日常に戻れなくなりそぉだょ。


そしてこんな時間に
なりましたとさ(*´艸`)ドウシマショ。