
さてと、今日も頑張りましたw
一年365日あるなら
せめて300日
幸せにしたいと思います。
って歌詞のうた…
なんだっけ…(・д・)
一日中色んな歌を聞いてたから
忘れちった(;´∀`)
でも今日で364日でしょ
明日で365日。
364日のうち、どのくらい
幸せな日があったかな~って
考えてみた|д°)
とりあえず、地震あったけど
生きていたから…幸せ?!だょね(>艸<*)
そんな究極の時に
何を1番必要としていたかも
わかったしねぇ(´∀`)
のんびり、焦らず、ゆっくりと…
大事なのは今ぢゃない。っていう
これも、とりあえず守れてるし。
まとめて幸せな一年?!かねぇ(*^ω^*)
ただひとつ…あれだけ毎日頑張っていた
『実験』が効果なし(・ω・`*)
コレ非常に残念((゚Д゚ll))
来年に持ち越し確定~。
それと、今年は本当に
たくさんお友達ができたのが
嬉しかった(〃▽〃)
けぇ、ちと風変わりな人見知りだから
なかなか溶け込めなかったり
するんだけど…
今年はお友達できたの(*´艸`)
コレ結構凄い事なんだょ↑↑
また来年もみんなと仲良く
楽しい事して遊びたい(*´∀`*)
お世話になりました(・∀・)ノ°。+°★
また来年もよろしくお願いします
(*人´・∀・)°.:。+°★
みんなが素敵な新年を
迎えられますょぉに★彡
一年365日あるなら
せめて300日
幸せにしたいと思います。
って歌詞のうた…
なんだっけ…(・д・)
一日中色んな歌を聞いてたから
忘れちった(;´∀`)
でも今日で364日でしょ
明日で365日。
364日のうち、どのくらい
幸せな日があったかな~って
考えてみた|д°)
とりあえず、地震あったけど
生きていたから…幸せ?!だょね(>艸<*)
そんな究極の時に
何を1番必要としていたかも
わかったしねぇ(´∀`)
のんびり、焦らず、ゆっくりと…
大事なのは今ぢゃない。っていう
これも、とりあえず守れてるし。
まとめて幸せな一年?!かねぇ(*^ω^*)
ただひとつ…あれだけ毎日頑張っていた
『実験』が効果なし(・ω・`*)
コレ非常に残念((゚Д゚ll))
来年に持ち越し確定~。
それと、今年は本当に
たくさんお友達ができたのが
嬉しかった(〃▽〃)
けぇ、ちと風変わりな人見知りだから
なかなか溶け込めなかったり
するんだけど…
今年はお友達できたの(*´艸`)
コレ結構凄い事なんだょ↑↑
また来年もみんなと仲良く
楽しい事して遊びたい(*´∀`*)
お世話になりました(・∀・)ノ°。+°★
また来年もよろしくお願いします
(*人´・∀・)°.:。+°★
みんなが素敵な新年を
迎えられますょぉに★彡
