さてと、今日も頑張りましたw

一年365日あるなら
せめて300日
幸せにしたいと思います。

って歌詞のうた…
なんだっけ…(・д・)
一日中色んな歌を聞いてたから
忘れちった(;´∀`)

でも今日で364日でしょ
明日で365日。

364日のうち、どのくらい
幸せな日があったかな~って
考えてみた|д°)

とりあえず、地震あったけど
生きていたから…幸せ?!だょね(>艸<*)

そんな究極の時に
何を1番必要としていたかも
わかったしねぇ(´∀`)
のんびり、焦らず、ゆっくりと…
大事なのは今ぢゃない。っていう
これも、とりあえず守れてるし。

まとめて幸せな一年?!かねぇ(*^ω^*)

ただひとつ…あれだけ毎日頑張っていた
『実験』が効果なし(・ω・`*)

コレ非常に残念((゚Д゚ll))
来年に持ち越し確定~。

それと、今年は本当に
たくさんお友達ができたのが
嬉しかった(〃▽〃)

けぇ、ちと風変わりな人見知りだから
なかなか溶け込めなかったり
するんだけど…
今年はお友達できたの(*´艸`)

コレ結構凄い事なんだょ↑↑

また来年もみんなと仲良く
楽しい事して遊びたい(*´∀`*)
お世話になりました(・∀・)ノ°。+°★
また来年もよろしくお願いします
(*人´・∀・)°.:。+°★

みんなが素敵な新年を
迎えられますょぉに★彡


超なつかしいぃぃぃw
アレは嫌いだって言うけど。けぇは好きww
 

今年の仕事が今日で終わりw

明日からは、
引きこもり決定(;・∀・)
4日まで休みって言われてさぁ…

5日に仕事来ればいいんだょね?

って確認しちゃったょ。

けぇ意外と、この手の日本語が
難しいんだょ(´・ェ・`)
時間も難しい。守りたいんだけど
なんでかなぁ…かなり高確率で
守れないんだょね(´Д`)

ま、そんなに気にしないで
明日からストレスに負けないで
メイドみたいに大掃除とか
頑張るぞぉ(・д・)