今日は年越し(*゚ー゚*)みんなで集まってみたのだw
年越しそばをいただき。お酒も飲んでw
いい感じになった頃・・・
年越しそばをいただき。お酒も飲んでw
いい感じになった頃・・・
はっちゃけに行ってみたのだww
みんなと一緒だと何やっても楽しいw
とにかく楽しいもんだから
知らない人も巻き込んでww
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
みんなと一緒だと何やっても楽しいw
とにかく楽しいもんだから
知らない人も巻き込んでww
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
めずらしいお店を発見して(σ・∀・)σ
きよみんのお部屋でまったりとw
なんて居心地のいい上品なお部屋((>д<))
すっかり長居してしまいました。
年越しカウントダウンから始まってぇ
終わったのがさっきですΣ(・ω・ノ)ノ!
楽しい時って過ぎるのが速いねぇw
どうかどうか今年も仲良く遊んでください(///∇//)
そして遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします★彡
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
なんて居心地のいい上品なお部屋((>д<))
すっかり長居してしまいました。
年越しカウントダウンから始まってぇ
終わったのがさっきですΣ(・ω・ノ)ノ!
楽しい時って過ぎるのが速いねぇw
どうかどうか今年も仲良く遊んでください(///∇//)
そして遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします★彡
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.






