今日はいろはちゃんとおそろいの着物で
けぇのお気に入りの龍に座ってみる・・・
やっぱりかわえぇぇ( ´艸`)
けぇのお気に入りの龍に座ってみる・・・
やっぱりかわえぇぇ( ´艸`)
2人で初詣に行ったんだよ(≧▽≦)
さてさて・・・2人はどんなお願い事をしたのでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*
さてさて・・・2人はどんなお願い事をしたのでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*
初詣のあと、ちょっと休憩して・・・
次どこ行こっか・・・?そぉだねぇ・・・(*゚ー゚)ゞ
次どこ行こっか・・・?そぉだねぇ・・・(*゚ー゚)ゞ
やっぱり・・・ココしかないっしょwww
新年早々ココで着物姿で騒ぐぞぉww
かなりのお気に入りスポットだよねぇ(///∇//)
いろはちゃん☆また遊ぼうねぇ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
新年早々ココで着物姿で騒ぐぞぉww
かなりのお気に入りスポットだよねぇ(///∇//)
いろはちゃん☆また遊ぼうねぇ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




