
今年も立ち直りアイテムGet★彡
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
何度もリピしまくりっ!
どんなにやられて凹んでも
一気に回復↑w
もぉコレさえあれば
いざという時に
約束守れそぉw
去年いただいた
立ち直りアイテムも
いまだに大事にしてるけど
もう一個増えた↑↑(*´艸`)
大事に大事にしないとw
リピし過ぎに注意かも(;´∀`)
12月が大嫌いだったけど
ちょっと好きになった(*´∀`*)
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
何度もリピしまくりっ!
どんなにやられて凹んでも
一気に回復↑w
もぉコレさえあれば
いざという時に
約束守れそぉw
去年いただいた
立ち直りアイテムも
いまだに大事にしてるけど
もう一個増えた↑↑(*´艸`)
大事に大事にしないとw
リピし過ぎに注意かも(;´∀`)
12月が大嫌いだったけど
ちょっと好きになった(*´∀`*)

今日はいろは隊長と観光に行ってきたよぉ( ´艸`)
一緒に色んな事して遊んで・・・超楽しかったぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
一緒に色んな事して遊んで・・・超楽しかったぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
年末年始忙しくてなかなか遊べないけど・・・
落ち着いたらまた遊ぼうねぇ(σ・∀・)σ
落ち着いたらまた遊ぼうねぇ(σ・∀・)σ


