最近、忙しくて
ほとんど遊べてない(ノд<。)゜。
先週末、急いで
お部屋に行ったらお菓子がw
安全な本棚がほしい!
どなたが置いてくれたのか…
あざーっす(*´艸`)
今回はまだ食べないで残しておくんだw

そうだ秘密基地にも、なかなか
時間がなくて、こっしょり行って
きよみんちゃんの置き土産をパクリ(>艸<*)
安全な本棚がほしい!
遊べないストレスMAX…
唯一の救いだったのが
サムちゃんが怪我したって聞いてて
凄く心配だったんだけど
タイミングよく会えて
怪我の状態が聞けてよかった艸(vωv`★)
安全な本棚がほしい!

…とか言いながらも
珍しいお風呂があったもんだから
長風呂しながら、お話していたw
傷口開いちゃったら絶対
けぇの責任だょ|ω・`)

まだちょくちょく短い時間しか
遊べないけど、今は我慢するなり。