今日もお友達と遊んでもらったよぉw
今日はまずいろはちゃんと恐竜を見に行ってみました(≧▽≦)
何回も出てくるからそのたびに踏まれたwww
$安全な本棚がほしい!

その次はねぇ・・・
VIPルーム?だっけ?
そんな名前のお部屋に、こっしょり行ってみたよ(≧▽≦)
ん~・・・ごーじゃすよねぇ(〃∇〃)
$安全な本棚がほしい!
それで、昨日見れなかったイルカを見るために再度、海に行ってみた。
今日は見られましたぁ(*v.v)。
カワイイねぇ(/ω\)
$安全な本棚がほしい!

ただ浮かんでいてもお魚とか来てくれるからびっくりw
$安全な本棚がほしい!

そして今日も所かまわずやっちゃったww
$安全な本棚がほしい!

たまには総本山に行ってみよう!ってことで
久しぶりに気合い入れなおしてみた(*゚ー゚*)
もぉ完璧よw完璧www
$安全な本棚がほしい!


おなか空いたから昨日みゆたんからもらった
きび団子を食って休憩したら今度は。。。
$安全な本棚がほしい!


バビちゃんと宇宙ステーション?見たいな所に行ってみた(´∀`)
$安全な本棚がほしい!


まだまだ知らないところいっぱいだねぇwww
ってお話して、今日はおしまい
$安全な本棚がほしい!


ちょっと明日から忙しくなって遊ぶ時間がなくなっちゃうけど、
また遊んでねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

そぉだっ!Σ( ̄□ ̄;

今日はお部屋に
ホットケーキがございました。

ちょうど騒いでお腹が
ペコペコだったので…

いつものよぉに…遠慮なく
ガッチリいただきました(。・_・。)ノ

安全な本棚がほしい!

ごちそうさまでした
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆