今日もお友達と遊んでもらったよぉw
今日はまずいろはちゃんと恐竜を見に行ってみました(≧▽≦)
何回も出てくるからそのたびに踏まれたwww
その次はねぇ・・・
VIPルーム?だっけ?
そんな名前のお部屋に、こっしょり行ってみたよ(≧▽≦)
ん~・・・ごーじゃすよねぇ(〃∇〃)

それで、昨日見れなかったイルカを見るために再度、海に行ってみた。
今日は見られましたぁ(*v.v)。
カワイイねぇ(/ω\)
ただ浮かんでいてもお魚とか来てくれるからびっくりw
そして今日も所かまわずやっちゃったww

たまには総本山に行ってみよう!ってことで
久しぶりに気合い入れなおしてみた(*゚ー゚*)
もぉ完璧よw完璧www
おなか空いたから昨日みゆたんからもらった
きび団子を食って休憩したら今度は。。。
バビちゃんと宇宙ステーション?見たいな所に行ってみた(´∀`)
まだまだ知らないところいっぱいだねぇwww
ってお話して、今日はおしまい
ちょっと明日から忙しくなって遊ぶ時間がなくなっちゃうけど、
また遊んでねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日はまずいろはちゃんと恐竜を見に行ってみました(≧▽≦)
何回も出てくるからそのたびに踏まれたwww
その次はねぇ・・・
VIPルーム?だっけ?
そんな名前のお部屋に、こっしょり行ってみたよ(≧▽≦)
ん~・・・ごーじゃすよねぇ(〃∇〃)

それで、昨日見れなかったイルカを見るために再度、海に行ってみた。
今日は見られましたぁ(*v.v)。
カワイイねぇ(/ω\)
ただ浮かんでいてもお魚とか来てくれるからびっくりw
そして今日も所かまわずやっちゃったww

たまには総本山に行ってみよう!ってことで
久しぶりに気合い入れなおしてみた(*゚ー゚*)
もぉ完璧よw完璧www
おなか空いたから昨日みゆたんからもらった
きび団子を食って休憩したら今度は。。。
バビちゃんと宇宙ステーション?見たいな所に行ってみた(´∀`)
まだまだ知らないところいっぱいだねぇwww
ってお話して、今日はおしまい
ちょっと明日から忙しくなって遊ぶ時間がなくなっちゃうけど、
また遊んでねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









