
今日はちょっとだけの時間だったけどね
おーちゃんに会えて、
近況報告してもらって安心したょぉ。
…そしておまんじゅうはね
サムちゃんからだったの(*´∀`*)
食べずにとっててヨカッタ艸(vωv`★)
んでね、バビちゃんが来て
いろはちゃんも来て…
嬉しい&楽しいっ(〃▽〃)
ぐるぐるのノロノロビームのせいで
全く言うこと聞かない頭が
軌道修正されたO(≧∇≦)o
頑張って前みたいに遊べるように
気合い入れる~~~ヾ(*´∇`*)
てかノロノロビームが早く
解けてくれれば
何の問題もないんだけどねぇ…
地震をはじめ色々あったもんだから
ノロノロビームの攻撃を
まともにくらってしまったみたい(;・∀・)
たまにはね、たまには
佳だってそういう事があるんです(ノ∀<*)
てな事で今日は興奮しちゃって
記念写真Nothing。
あ~残念( ´・ω・)
でも明日頑張る事ができそうだょw
本当、みんなみんな
いつもありがとうねぇ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
おーちゃんに会えて、
近況報告してもらって安心したょぉ。
…そしておまんじゅうはね
サムちゃんからだったの(*´∀`*)
食べずにとっててヨカッタ艸(vωv`★)
んでね、バビちゃんが来て
いろはちゃんも来て…
嬉しい&楽しいっ(〃▽〃)
ぐるぐるのノロノロビームのせいで
全く言うこと聞かない頭が
軌道修正されたO(≧∇≦)o
頑張って前みたいに遊べるように
気合い入れる~~~ヾ(*´∇`*)
てかノロノロビームが早く
解けてくれれば
何の問題もないんだけどねぇ…
地震をはじめ色々あったもんだから
ノロノロビームの攻撃を
まともにくらってしまったみたい(;・∀・)
たまにはね、たまには
佳だってそういう事があるんです(ノ∀<*)
てな事で今日は興奮しちゃって
記念写真Nothing。
あ~残念( ´・ω・)
でも明日頑張る事ができそうだょw
本当、みんなみんな
いつもありがとうねぇ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.





