奇跡的にいろはちゃんと遊べたのw
それで前から欲しかった服を
オソロ~(ノ∀<*)
安全な本棚がほしい!

似合ってるょね(*/ω\*)
調子こいてギターも(・ー・)
安全な本棚がほしい!
ギターもいいじゃんo(*・ω・*)ノ゙
安全な本棚がほしい!

その格好でストリートに…

安全な本棚がほしい!

楽しいねぇ(*´艸`)

かっこよくしてたのに
結局は…
いつもの少林寺の練習(´∀`)
安全な本棚がほしい!

でもさ、こぉいう息抜きって
けぇには大事だし大切なんだぁ。

バタバタしちゃったけど
いろはちゃん♪また遊んでね
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
先輩wこのひと時のおかげで
明日も仕事が
頑張れそうですょ(。・ω・)ノ゛


今日はちょっとだけの時間だったけどね
おーちゃんに会えて、
近況報告してもらって安心したょぉ。

…そしておまんじゅうはね
サムちゃんからだったの(*´∀`*)
食べずにとっててヨカッタ艸(vωv`★)

んでね、バビちゃんが来て
いろはちゃんも来て…

嬉しい&楽しいっ(〃▽〃)

ぐるぐるのノロノロビームのせいで
全く言うこと聞かない頭が
軌道修正されたO(≧∇≦)o

頑張って前みたいに遊べるように
気合い入れる~~~ヾ(*´∇`*)

てかノロノロビームが早く
解けてくれれば
何の問題もないんだけどねぇ…

地震をはじめ色々あったもんだから
ノロノロビームの攻撃を
まともにくらってしまったみたい(;・∀・)

たまにはね、たまには
佳だってそういう事があるんです(ノ∀<*)

てな事で今日は興奮しちゃって
記念写真Nothing。
あ~残念( ´・ω・)

でも明日頑張る事ができそうだょw

本当、みんなみんな
いつもありがとうねぇ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.