2024年の抱負 | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様どうぞ本年もRock paper scissorsを忘れ去る事無く

ご贔屓くださいますようよろしくお願い申し上げますお願い

 

昨年、

家庭内でも色々な事件事故(ほぼ妻関連)ごございましたが、

皆様のお力添え頂きましたおかげで

何とか乗り切る事が出来ましたグー

 

 

しかしながら現在のスタッフ体制になってから、

またもや昨年を上回る営業実績となったのも

これまた妻の特殊能力の賜物なのかもしれません・・・

 

いやすみませんそうでは無く、

これは常に夫婦喧嘩をしながら営業を続ける我々を

見捨てなかったお客様のお力以外の何物でもございません。

本当にいつもありがとうございますお願いお願いお願い

 

そんなこんなで一年の疲れを癒すべく、

我が家は正月にスキー&温泉旅行に行って参りましたー車

 

明け方の環八走って、

関越トンネル抜けて

 

新潟到着~(写真わすれました汗

 

私以外は全員初心者

 

でも小学3年の息子はあっという間に滑れるように

5歳の娘は私が股にはさんで滑りを満喫

 

妻は間違えて中級者コースに迷い込み

板を抱えておしりと背中で上手に滑ってましたー

 

こけた妻を見守る息子・・・

 

 

ですが、

全ての旅行の段取りに始まり、

風呂はどこだの、ご飯はどこだの、お店は何時までだの

ホテルの従業員でもない私に

あらゆる質問を投げかけてくる妻の対応

(自分で調べる気ゼロ)

 

そして行き帰りの運転車

 

私は疲れを癒すどころか

ヘトヘトになって帰ってきました・・・

 

まぁでも子供達が楽しい体験をしてくれたはずと信じて

自分を鼓舞しながら帰りの運転を乗り切りました。

 

すみません

またもや全く美容室と関係無い内容になってしまいました・・・

 

2024年も仕事に子育てに突っ走っていくのみです!

 

お客様には常に最高のサービスがご提供が出来るように

日々努力と勉強を重ねていきますグー

 

今年も当店を

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

Rock paper scissors 村上 桂