2022年 無事終了! | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日をもちまして2022年の営業が無事に終了致しました!

 

今年は子供の保育園(と小学校)からの呼び出しも無く、

 

そしてお店も毎日ありがたく忙しい日々を

突っ走る事が出来ました馬

 

完全にお客様のお陰としか言い様がございませんお願い

 

2022年も色々ありましたあせる

 

息子の骨折

 

スタッフの退社

 

謎のオジサン美容師登場

(会えた人はラッキー?)

 

コロナ感染

 

娘の鼻骨骨折入院

 

村上の大ボケ(これは毎年です)

 

 

しかしどんな逆境も乗り越えるメンタルが我々にはありますグー

 

いつも気合は入ってます、全力で仕事しています。

 

もちろんこれしか出来ないからです。

 

学歴無し、教養無し、金無し、

そんな最底辺の若者だった我々が

完全なブラック企業で完璧なパワハラを受けながら

(20年前の話、現在は改善されているはず(笑))

ここまで来るには気合しかなかったです星

 

でも一番はやっぱり素敵なお客様達にここまで育てて頂きました

これは本当に綺麗ごとじゃなくそう思うんですよお願い

 

なんで当店のお客様はこんなに素敵な方しかいないのでしょうか

ベルキラキラキラキラベル

尋常じゃない待ち時間を待っていてくださる方お願い

おすすめのから揚げをくださる方お願い

村上の大ボケを笑顔で受け流してくださる方お願い

 

 

皆様が帰って行くときは

感謝すぎてずっと頭を下げていたくなります。

でもお店の外は長い直線なので、

見えなくなるまで頭を下げてると

腰をやっちゃうのでその旨ご理解くださいませお願い

 

 

2023年はどんな年になるのかな~

 

また色んなトラブルがまた襲ってくるでしょう、、、

 

 

子育ても全力投球しながら

 

お店では最高のサービスをお届けする為に精進するのみです!!

 

 

どうかお見捨ておきなく来年もよろしくお願い致します

お願いお願いお願い

 

 

Rock paper scissors 村上、桂