とうふ屋うかい鷺沼の新メニュー 作りました!? | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

 

たまには美容室らしいブログ書きますグー

 

いよいよ村上が

「とうふ屋うかい鷺沼店」

の新メニューに関わりました!

 

メニュー完成までのストーリーはこうです・・・

①あるお客様が自らカメラマンを連れて

当店で成人式のお仕度と撮影をしました。

 

②そのカメラマンが良かったので我々は七五三や成人式など、

セレモニーの撮影依頼がある度に

そのカメラマンに撮影をお願いし、

とうふ屋うかい鷺沼店でロケ撮影を行いましたカメラ

 

③その我々の行動を見て

とうふ屋うかいの店長さんはビジネスチャンスを感じました。

(ここは妄想です(笑))

 

④そしたらとうふ屋うかいの新メニュー

「アニバーサリーフォトプラン」が誕生致しました!

アニバーサリーフォトプランのご案内 - うかい (ukai.co.jp)

 

画像の中の1枚

 

特に我々には何のマージンも入りませんが、

一応宣伝しておきます(笑)

 

ここに出てくる写真のご家族は1家族を除き、

全て村上がセットメイク着付けを担当した

当店のお客様でございます!

 

なんなら髪飾りも当店のお客様である

デザイナー様の手作りですキラキラ

 

つまりメイドインRock paper scissors

なのですよ!!

 

 

お客様に出会い・・・

 

カメラマンに出会い・・・

 

一生懸命担当していたら何故か飲食店のメニューに(笑)

 

極度の人見知りで根暗ヤローの僕とは大違いで、

 

村上の人を繋げる力に感嘆です星

 

 

 

今年も成人式がありました。

 

以前も書きましたけど

 

村上は前日になると毎年謎の徹夜仕込み夜の街

 

とにかく不器用ながら一生懸命に取り組んでおりますグー

 

流石にそろそろ年齢も年齢なので

徹夜はやめたほうがいいとは思いますが、

 

僕の話は一切聞いておりません・・・

 

 

という事でやっとまともな美容室ブログ書いてみましたー

 

本年もどうぞよろしくお願い致しますお願いお願いお願い

 

Rock paper scissors 桂