休暇報告~ | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年恒例ルンルン

「誰も聞いてない夏休み報告」

いきたいと思いま-すグー

 

今年は家も引っ越してお金がスッカラカンあせる

旅行も近場しか無理だなーなんて思っていたところ、

クレジットカードに結構なマイルが溜まっているのを発見ビックリマーク

これなら飛行機乗れそうだという事で

今年の行先は沖縄になりましたー飛行機

 

と、ここまでは順調、

飛行機、ホテル、レンタカーの手配を完了し

あとは世紀の遅刻野郎である妻をコントロール出来ればOKOK

 

しかし、前回のブログに書きましたが

出発前日、

「過去に例の無い台風」

「不要不急の外出しなでください台風」

「ただちに避難してください台風」

台風台風19号上陸台風

 

やってくれましたよこのクソ台風、

いつもは「戦後最大の」とかなんとかいって

結局大したことないオチがついてたのに、

今回はやってくれたなオイムカムカ

 

という訳で前日に飛行機欠航のメール滞りなく届きました・・・

 

オールキャンセル!

 

6日間どうすりゃいいんだー

 

まず1日、

やけくそディズニー

いやでもハロウィンで意外と楽しいな・・・

 

次は、

これは沖縄でたくさん泳ぎたかったウサをはらしたい

でも10月、泳げるとこはどこじゃーグー

 

おーここしかない、

スパリゾートハワイアンズ

 

全く期待しないで半ばヤケクソ

とりあえず子供の為にプールで泳げりゃいいやと

旅に出ました走る人

 

 

ところが、

意外と面白いルンルン

プール以外に温泉、ボールプール、フラダンスショー、

ファイヤーダンス、

 

おまけに御飯もめちゃウマ

 

全く期待しないでハードル下がった反動もありますが

ここ結構イケてます、

夜までしっかりエンターテインメントしてくれてます

しかも横浜駅から無料送迎バスつきビックリマーク

 

聞くとオープンから50年以上たつらしい

 

完全にナメてました

かなり楽しめます

お勧めです!!

 

という訳でクソ台風のお陰で

すったもんだやりましたが、

まーまーな休暇取れました。

 

あとは大忙しの年末まで

気合入れて働きますグー

ご来店お待ちしてます!!

 

Rock paper scissors 桂葵