寒さ対策 | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

急にしばれますね~

 

なんかうちのお店天井が高くて寒いです雪の結晶

 

サーキュレーターを回してますが、

もう一台追加しました!

 

あとこの入り口のドアと窓

前のテナントさんがドイツから取り寄せた特注のドアを

ちゃっかり流用させて頂いてます星

 

重厚感、デザインはいいのですがすきま風がすごい・・・

 

お店をオープンした時寒くてビビりました雪

 

なのでしっかりすきま風対策をしてます。

 

あとは美容室なので、ドライヤーしまくってると

勝手に部屋が温まってきます(笑)

 

暖かくして年末まで気合いれて働きまくります、

ご来店お待ちしております!!