台風と夏季休暇 | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

台風凄いですね台風

 

今日は外にもほとんど人がいない・・・

でも家にこもってヒマすぎる

皆様の暇つぶしの一助になればと

ブログ更新してみますグー

 

まずは本日の営業。

商店街のほとんどのお店は休業ガーン

大手ファミリーレストラン、マックも休業ガーン

人はまばらあしあと

 

そんな本日の当店の様子・・・

 

えっ、混んでる!!

(本当に今日の写真です)

 

僕は思いました

この店ヤバい、こんな日でも満席かアップ

これは伝説だ、村上の力は偉大だお願い

 

大変ありがたい悩みなのですが当店の週末は

ほとんどの日程で何名もキャンセル待ちが発生しておりますあせる

 

今日はキャンセルも多く出ましたが

「ならば行く」と来てくださったお客様も

いらっしゃいました。

本当にありがとうございます!!お願い

 

しかしさすがに安全確保の観点から

営業は午前中のみ、

今は家に避難しブログを書いています。

 

また、明日13日(日)から18日(金)まで遅めの夏季休暇を頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

 

そして毎年恒例の「誰も聞いちゃいない夏休み報告」ですが、

この台風の影響により明日から乗るはずだった飛行機が欠航になりました叫び

今まさに「お先真っ暗夏休み」の不安に押しつぶされそうです・・・

 

ちなみに休み中にSNSをアップすると空き巣が入るという話を聞きました。

 

泥棒のみなさん、私は家にいますので来ないでくださいパー

取るものも無いですし、途方にくれたオッサンがいるだけですので・・・

 

19日からリフレッシュパワーアップした状態で

お客様をお迎えしたいと思いますグー

ご来店お待ちしております!

 

Rock paper scissors 桂葵