3周年 | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログが意外にも反響がありましたキラキラ

 

見て下さった方々ありがとうございますお願い

 

1つだけ補足ですが

 

僕は以前勤めていた会社が嫌いとかではありません、

確かにムカつく人も数名いましたが(笑)

 

そんな事はどこの組織でもある事、

すべて修行と思って乗り越えてきました

 

むしろ僕のような社会不適合者を14年も雇用し、

1人前の美容師に育ててくれた会社には感謝のみですお願い

 

そんな様々な方のお支えもございまして当店も

9月23日ではや3周年!

いよいよ4年目へと突入致しました!!

 

最近僕の周辺では独立の話もよく聞きますが、

ひっそりと閉店するサロンもあります汗

 

僕はいつも「これは対岸の火事ではない」

と身を引き締めメラメラ

当店の稼ぎ頭でもある村上の

体調管理に精を出しています!(笑)

 

とにもかくにもすべては当店に足繫く通ってくださる

お客様のお陰なんですキラキラ

 本当にありがとうございます❗❗🙇


次なる目標4周年に向けて

勉強、練習、子育て、体調管理

張りっ切っていきますグー

 

Rock paper scissors 桂葵