1歳半検診行きました | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、役所にて娘の1歳半検診行ってきました!

 

前回の3か月検診、過去の息子の検診

もう慣れたもんです

 

50人くらいいてお父さんだけで来ている人、

僕ともうお一人の2名だけ。

勝手にこのお父さんにシンパシー感じてます(笑)

 

そんなお母さんと子供だらけの完全アウェー

もちろんお母さん同士の会話なんか入る事も出来ず孤立

(もう一人のお父さんは別グループ)

でも孤独には慣れているので、まともに喋れない娘と会話しながら(笑)

各コーナーをクリアグッ

 

成長曲線はほぼ平均でしたが頭囲だけやや大きめ

両親の血を引き、しっかり顔デカな様子

隠れてますが完全に僕と同じ顔です

嬉しいような申し訳ないような・・・

 

しかしここまで検診だの家事だのしてると

そのうちママ友とランチとか行きそー

でも極度の人見知りなのでたぶん無理

この人見知りでよく今日まで美容師やってこれたな真顔

 

世のお父様、以外と役所の検診勉強になりますよー

そんなにヒマじゃないと思いますけどアセアセ

 

 

Rock paper scissors 桂葵