引っ越し | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます

 

何故ご無沙汰か

 

お店がメチャ多忙で・・・

 

だったら良かったんですが(笑)

 

実は引っ越ししてましたー!

 

この猛暑での引っ越し、業者さんに感謝ですお願い

 

家からお店も近くなって仕事に子育て、さらに頑張れそうですグー

 

もはや村上御殿ともいうべき、偉大なる村上様(村神様)のお力により

 

新居に住まう事が出来ましたキラキラ

 

わたくし桂は家政婦でしょうか・・・

 

まだまだ段ボールだらけの新我が家

 

 

 

でも、もう息子が暴れまくっても大丈夫

大声で夫婦喧嘩しても大丈夫

 

引っ越し直後

 

娘の手足口病

息子の転園

電力会社の手違いで初日に停電

相場を知らずに引っ越し業者にあげすぎたご祝儀・・・

 

いろいろありますがとりあえず新生活がスタートしました

 

これから益々仕事にも子育てにも気合いれていきますグー

 

ひとつ宜しくお願い致します

 

Rock paper scissors 桂葵