こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


数日前から出発時間や行く道を考えていた。。。miyuponさん の


豊川稲荷シークレット㊙️参拝神社


行ってきました~神社


シークレットの意味がわかってなかったのだけれども、、、、、行ってみてわかるというウインク


凛としたお狐さま
奥宮へ行くトコロにて
切火を初めてしたよ
シークレット㊙なだけに、載せれる写真も限られるという盛りだくさんなツアーキラキラキラキラ
ドラゴナイトのレンくん&ソウちゃんと一緒に、仲良く精進料理わー頂きました【完食】

空も賑やかに見えました
ひとりだけ違う【交通安全】って。。。私らしいかなてへぺろ

初めてご一緒させていただいた奈央さん と桃子さん とも、実は繋がりがありましたびっくり



みんな一緒のブレスレットしてたよ~爆笑



導かれるように参加をしたのだけれども、もちろんシッカリと受取るものは受け取ってきました🫢


神社参拝を後にしていたら、keikoさん にお会いしましたよ~照れ

何度も足を運ばれているから、リトリートに参加される方々にとっては凄いんだろうなぁ~スター

keikoさんの代理参拝受けたことあるのだけれども凄かったからねぇ~口笛

楽しみにされてくださいね~⛩️✨✨


最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ

 

私の自己紹介になります❀❀❀