こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


10月に入りひとまず先に


紅葉運動の秋紅葉 


してきましたよ~おいでおいで




何をしたかと思いますが。。。

ロープアスレチック28種類を、家族みんなでしてきましたよ~おいでおいで(旦那は上手く着地してますが、私と息子はどうやっても着地は背中でしてました。。。)

  

身体全体が翌日になって痛みだすというガーン

夜はぐっすり寝れましたが


衣類がこんなに汚れるくらいだし、背負っていたリュックもしっかり泥だらけになってきました爆笑

この冒険の森は、岐阜県だけでなく他の都道府県にもあります。

楽しかったので良しとしようウインク

最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ

 

私の自己紹介になります❀❀❀