こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


今日からラジオ体操が始まり、通っている学校の体育館までひとり自転車に乗って行きました自転車自転車自転車(息子が)


目覚ましよりも早く起きたものの、いつもと変わらない動きにイライライラ(息子に)


ラジオ体操から帰宅してご機嫌の息子に優しい言葉をかけて、何事もなく仕事に行きました。


お昼ご飯を食べに帰宅し、夏休みの宿題がわからないから?と聞かれて。。。


思わず口から出た言葉が『やれ!』とと。。。


しまったぁ~ガーンと思って言い直しても。。。



そんなこんな感じで、朝から息子と会話でぶつかり合っていて。


やはりそろばんから帰る息子からの電話で『鍵なくしちゃった。。。』に対して、『見つかるまで帰ってこないで』とひと言キツく言ってしまった。


玄関のカギを無くしてしまったと思いこんでいた私は、帰宅した旦那に話をしてカギを探している息子に電話して迎えに行ってくれました。


そろばん教室まで歩いて迎えに行った旦那から、自宅のカギではなくて自転車のカギだとわかって。。。息子に平謝りする私でした🙇🙇


朝から息子とこんなに言葉のかけあいで、お互いにイヤな感情がぶつかるのも珍しかったりするのだけれども。。。


息子から


『仲直りのギュッしよ〜』


と言われ、2人して安心モードになりましたキューン愛飛び出すハート



キャンキャン言うのは簡単だけれども、言うだけお互いに嫌な気持ちになる。


家族だからっていうわけではないけれど、コレも学びなんだろうなぁ~と感じたのでした。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

私の自己紹介になります❀❀❀