こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


行ってみたかった@home.さん


レイキティーチャー仲間で、とっても頼りになるKさんに誘われてランチを楽しんできました
ランチプレートとスイーツ
スイーツが運ばれてきたとき店員さんから

スコちゃん、お誕生日おめでとう~ルンルンルンルン

と言われて、すごく嬉しくなりましたキューンニコニコ飛び出すハート

それだけでなく、プレゼントまでくれたのです
プレゼントはマスクストラップラブラブラブラブ

退職された職員さんからもマスクケースを頂いて(大好きな蝶々柄でした🦋🦋🦋ブーケ2ブーケ2ブーケ2)

今の時代を物語っているようなプレゼントでしたプレゼントプレゼントプレゼント

お店の場所も以外と『えッ、ここなの〜😳』という場所にあり、また行きたいなぁ~と思ったのでした。

2ヶ月、3ヶ月ぶりに顔をあわせたのですが、前日の息子の話をして聞いてもらったり。 ひとりっ子の悩みをあまり抱えこむわけでもないのだけれども、ここぞとばかりに聞いてくれてスッキリしたのでした。

あまり愚痴という愚痴は言わないのだけれども(自分の中で消化しちゃうので)、小4になってからウソをつくことが多くなっていた事には頭を抱えてました。

答えという答えはないのだけれども、子どもの成長だと思いつつ自分の頃ってどうだったかなぁ~🤔と考えさせられました。

プレゼント企画してます下差し

 (コメント欄もしくはお問合せまでに申込みお待ちしてます。7月15日締切)

 ➀金運お守り(ピンク)
 ②金運お守り(水色)
 ③幸守り
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

私の自己紹介になります❀❀❀