スーパーカー3台のイラストとX.masプレゼント | クルマのイラスト|くーぺ

クルマのイラスト|くーぺ

色々なジャンルの車のイラストや、愛車史(WEB)を制作しています。

フラッグご訪問ありがとうございますフラッグ



12月と言えば1年を通じて最も盛大なイベントとも言えるクリスマスツリークリスマス星がやってきますが、ついこの前の台風や大雨によって甚大な被害、災難を被られた方々も多くいらっしゃいますので、あまり浮かれたムードは如何なものかと思っております。

そういったこともあり、例年のようなクリスマスを迎えられない方もいらっしゃるとお察しいたしますので、簡単ではありますがブーケ2クリスマスプレゼントブーケ1代わりにちょこっと作ってみましたチューリップピンクプレゼントチューリップ黄


カウンタックLP400のイラスト/クリスマスバージョン



カウンタックLP400(オレンジ色)とサンタ、トナカイのイラスト


今回はクリックで拡大画像にしてあります将棋
細かいことは抜きにして、自由に使ってくださいメモテレビ

カウンタックLP400




スイングアップドアOPEN




フェラーリテスタロッサ




ロータスヨーロッパ/シリーズⅠ




ロータスヨーロッパ/スペシャル




スペシャルは、エンジンがあるバスタブみたいな部分の高さがもうちょっと低いのですが、今回はご勘弁(ー"ー)
幼少期や少年期にスーパーカーブームを過ごした皆さんは、「LP500S」がいいドンッや、「JPSスペシャル」がいいクラッカーといった好みもあると思いますが、その辺りも水に流していただいて目

3台並べましたので、こっちもご自由に使ってちょパー(^^)チョキ





実際のところ、自然災害とはいえ、愛車が流れてしまったり、浸かってしまった皆さんに少しでも元気になっていただき、また愛車との楽しい日々が送れるように切に願っております。


今日はここまでです。ご覧頂きましてありがとうございました








市川活性のバナー





福泉デザインのロゴ




新サイトのバナー




       AD・・・ではありません



       AD・・・ではありません



【旧ホームページは↓コチラ↓】