夏越しの大祓について | カルラのたわごと

カルラのたわごと

~ちょこっとスピかな~

こんばんは、春希です。

 

暑っついです蒸し暑い。

みなさま体調は崩されていませんか?

今日は「夏越の大祓」でしたね。こちらの写真は枚岡

神社です。5年前に参拝しました。

 

今日は大好きな大阪市内の薬の町、道修町の

少彦名神社さまで茅の輪をくぐって来ました。

6か月分の厄を落とせたかな。

 

最近、体の調子がイマイチで。疲れがとれない(;´Д`)

それ相応の歳ってのもありますが・・・。

たぶん湿度にやられているかと。

今年の梅雨は、私的には特に変な感じします。

昨今異常気象で色々とありますが、今も台風みたいな

すごい風か吹いています。

雨が降っている時はいいですが、その前後の湿度が

体中のエネルギーを吸い取っていくみたいな感じです。

何か変な気を感じます。

自分のチャクラをリーディングしてみたんですが。

(チャクラとはエネルギーの出入り口です)

やはりベースがちょっとダメで、そのせいかよく躓く。

あと、スロートとサードアイも低いかな。睡眠不足と

のどの調子悪い。

最近、おばけに足持ち上げられたりしたんで霊障かと

思いましたがそれは無さそう。

とにかく疲れてっぽい。母親が状態悪いのでその事も

色々あるのかも。

 

自分なりの対処法は水を飲むのを意識するとか、感情が

ネガティブにいかないようにコントロールするとか

しています。

疲労に関しては仕事して色々と他にもしていることがあ

るので仕方ないのですが。

 

今年の後半戦も頑張ります。

 

六甲比命神社の「雲が岩」より愛をこめて

何となく出したくなりました。

春希