アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO5号 No.14 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

明けましておめでとうございます。

      本年も宜しくお願い致します。

 

昨夕、ラッキーな事に再調達したフロントフォークのパーツが佐川届きましたパー

 

全長が違いますのでインナーチューブをカットしましたあせる

 

CB400Fのインナーチューブをカットして、ニコイチにして長さを合せましたふうと

 

キャリパーはアップこのパーツを流用しますパー

 

キャリパーは使えそうですが、サポートは利用出来そうにありませんショック

 

サポートを造り替え、キャリパーもブレンボのかに座カニ風に加工しましたふうと

 

フロントフェンダーもホーク用ですが、とてもじゃないが使えないイラッ

削りまくって何とか近い形になりましたあせる

 

やっとセンターリングまで終わりましたふうと

 

突き出したインナーチューブなのでプラ棒を継ぎ足しましたパー

ハンドルはトマゼリのゴールドコマンダーらしいのですが、

流用パーツが目見付からないので加工して作らないかんかなぁ~えー?

 

お待たせしておりますので、日中はビールアルコールを断って頑張りましたが、

鏡餅お正月ですので本日はこれぐらいでご勘弁下さいお願い

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク