アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO4号 無事到着 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

ご依頼者様から「無事届きましたビックリマーク」とOutlookご連絡がありましたパー

年末なので少し心配してましたが良かったぁ~バンザイ これで年が越せますほっ

 

今回の破損で何となく問題点がわかりましたパー

少しでも送料がお安くなればとの思いで、80サイズのダンボールダンボール箱に入れてましたが、

次号より緩衝材の量も増やせる100サイズでゆうパック発送しようと思います。

送料が少々お高くなりますが、諸般の事情をご察し頂きご了承下さい土下座

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp
 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク