アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO5号 No.15 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

流用パーツとプラ棒を加工してトマゼリのゴールドコマンダーぽく作りましたふうと

 

バックミラーはステーをステンレス線に替えて短くしましたあせる

 

これはテンプメーターです、塗装後にシールを貼る予定ですパー

 

頂いたカメラ SP画像のフロントフォークには、エアーバルブはてなマークが付いていたので偽装しましたふうと

 

ハンドルスイッチが残ってますが、偽装パーツの物色中ですのでパー

 

先にステップに取り掛かりましたパー

PO4号のアゲインさんのバックステップも苦労しましたが、PO5号はセレクトのバックステップですえー?

流用パーツとプラ板を加工して、何とか右ステップが出来ましたふうと

まだ左ステップやリンク系が残ってますが、また明日と言う事でぐぅぐぅ

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク